

あるぇー

28日の稼動日記に写真挿入したつもりだったけど、出来てなかったw
幸いアップロードは出来ていたので、こっちのパソコンでも編集出来そう。

因みに、昨日と今日は稼動お休み。
実家帰ると起きるのが遅くなって困るぜ><


ウルトラマンウォーズ【現段階での狙い目まとめ】

以前の記事はこちら↓
ウルトラマンウォーズ【天井狙い暫定版】
10/27 稼動日記【虹枠終日稼動】
ウルトラマンウォーズ【モード移行とG数振り分け】

上記を踏まえて、自分なりに狙い目をまとめてみましたー。
ウルトラマンの記事はたくさんあるので、色々なブログを参考にして、自分なりの狙い方を発見出来れば良いんじゃないかなって思います^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


複雑な仕様の台なので、仕組みを覚えるのは大変ですが
覚えることが出来れば、ホールのライバルと差をつけることが出来ると思います。

続きを読む

ウルトラマンウォーズ【モード移行とG数振り分け】

モード移行、解除G数が出てきましたねー。
元々狙える箇所が多かったんですけど、更に多くなった感じw

設置が少ないのが難点だけど、設置の多いホールをメインに稼動すれば毎日のように拾えるんじゃない?
期待値が詰まっている箇所がARTになるので、ARTに入りやすい箇所のみを狙い打ちにしていきたいですねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


では、追加情報です↓

続きを読む

10/29 稼動日記【稼動→野球→ビリヤード】

タイトルの感じな流れで、帰宅出来たのは朝の6時くらいw
流石に疲れてて、ブログ更新出来ませんでした><

稼動は、スタートのバイオからリセットをくらったので、マイナススタートw
ハマリでリセットをほぼしない店なんだけど、珍しいパターンくらったわー。

で、野球は周知の通り5-1で楽天の勝利。
巨人の応援で行ってたから、見せ場が少なくて残念でした\(^o^)/

まぁ、ぶっちゃけ野球自体はそんなに興味ないからどっちが勝っても良いんですけどねww
現地で応援していると臨場感があって、面白いなーくらいw
ホームラン入った時に、タオル回したり応援歌を歌ったりするのってテンション上がるんですよねー。

その後、地元に帰り一時期入り浸っていたビリヤード場で閉店(5時)までビリヤード。
その場のノリでブレイクキューとシャフト買っちゃいましたw
珍しい色をしているから、届くのが楽しみ(・∀・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じで稼動に入ります↓

続きを読む

明日の予定

明日は、夕方から友人と日本シリーズを見に行くので、稼働は日中のみ。
途中で代打ちとバトンタッチする予定ですが、あいつちゃんと来るのかな?w

朝一の狙い台候補としては
バイオ 837G、654G
北斗 1245、940、815
番長 373G
QB 381G

と、こんなとこでしょうかね。
北斗の1245はリセットの可能性が高いので、比較的看破しやすい940から攻めていきたいところ。
まぁ、優先順位としては、バイオ837>QB381>北斗940>北斗他>番長/バイオってとこでしょうかねー。

朝一に強いライバルは、北斗の1245から入ると思うので、僕は並ばず適当に残りものの処理をしていこうと思いますw
昼過ぎまでに期待値15000くらい稼げたらいいなー(*´ω`)


ついでに、明日か明後日に地元に戻る予定なので
その時に月間/週間の収支を纏めますー!

10/28 稼働日記【天井ペンペン炸裂ッ】

10/28 ぱい1

久々にぶち込んでやりました。
因みに、自身3回目の天井ペンペンで、過去2回は5000枚前後出してます(・∀・)
さーて、今回の天井ペンペンは何枚になってくれるのかなー?

そして、今日は乗り打ちー。
日ごろメインにしているホールで3人稼働という形になったので
全体的に強気で攻めておりますw


そういえば、虹トラマンは読み通りのリセットでした。
寝坊したのは正解でしたね(ぇー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな訳で稼働に入ります↓

続きを読む

ウルトラマン小ネタ

今日ボーナス中にうっかりペナルティをしてしまって、気付いたことがあったから書いておきますねー。


押し順ミス→ARTがATに落ちます。復帰リプ入賞でARTに戻ります。※RB中のお話

で、カウンターによって差がある可能性もありますが
復帰リプを引いた際に、REGが1個上がりました。

復帰リプの入賞までに、カラータイマーのランクアップは無し。
でも、反応はしていたので、抽選はしているかも?


故意にするペナルティって基本的にメリットがないので、お勧めはしません。やられても嫌だしw
ただ、初当たりG数がやたら早い場合は、ペナルティの可能性もあるよ
っていう知識程度に留めておいて貰えたらなーと思いましたw

まぁ、割合的に即前兆ヒットの方が高いだろうから、意識しすぎも良くないですが(何

10/27 稼働日記【虹枠終日稼働】

虹枠のウルトラマンが据え置き濃厚パターンだったので、並ぶつもりでいたんですけど
結局着いたのは開店5分前。やっぱ並びは面倒だわww

で、着いてからコンビニで軽食を買っている間に二人増えてて、結局僕は4番目\(^o^)/

先に人が居た時点で諦めていたんですけど
虹枠に誰も座らないのwww何故か取れちゃいましたw

10/27 1


夕方頃から拾えることはあったけど、オープンから打てるとなるとテンション上がりますねー
そこからは休憩なし。離席は基本なしで頑張りました!

ART中のゲーム数が分からないけど、ハッパーエラーとトイレ以外はほぼフルウェイト。
8000~8500Gくらいは回したんじゃないかなー。
初当たり確率が、1/199.8
ARTは、2回に1度は入る勢いでした。

この台、終日稼働ならよっぽど酷い目に遭わなければ負けないんじゃない?
そのくらいの安定感は感じましたねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


簡単なメモだけは取ったから、虹枠性能が気になる人は覗いてみると良いと思うよ↓

続きを読む

10/26 稼働日記【久々負けー】

今日は、代打ちも手伝いの子もなしで久々ピン稼働!
そして連勝記録は、16連勝でストップ。今月調子良すぎだろ・・・w

スタートは、メインホールの隣駅のレインボー台の確認からでしたー。
結果はリセット。どうせ、並び負けてたから気にしないぜ(何

で、そこからメインに使っているホールに移ったは良いけど
あんまり良い台がなかったので、全体的に強気に攻めてみました(・∀・)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じの稼働内容がこちら↓

続きを読む

10/25 稼働日記【新台打ってきたよー】

打ってみた感想です!

【戦空のキセキ】
ATがスピード感あって楽しそう!
レア役を何も引かずにATをストックしたりとかもあるから、ヒキの弱い人でも安心(ぇー

AT後が通常ステージと違ったから、とりあえず1周期分回してみたけど
即やめよりも、即前兆確認やめくらいが丁度いいのかな?
ちょっと分かりませぬw

【ラブ嬢】
通常時→パチンコ
AT時→キャバ嬢とにらめっこ

この台、熱くなれるポイントってどこ?ってくらい変化が少ない台って印象w
これ、廃れるの早いんだろうなぁ(


あとは、新台じゃないけど鬼の城!
久々に打ってみて、引いてやりました\(^o^)/
10/25 鬼の城

うーん。嬉しいは嬉しいけど、残りゲーム的には何とも微妙w

他は、手伝いの子がレインボー台を確保して、打ってたくらいですかねー。
ハマらない、ART入りやすい、ART続かないの三拍子が揃ってた感じでしたw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、稼働です!

続きを読む

10/24 稼働日記【超番引いたよー】

10/24 番長

BARを下段で押した気がしたから、目押しミスったのかなーと思ったけど

10/24 番長2

そんな事はなかったようです(多分

まぁ、通常時の超番なんてART+天国が確定するだけで、1000枚も出ないような事の方が多いんですけどねw
因みに、そこそこの数引いてますが、僕の過去最高差枚は2000枚足りないくらい。
さーて、今回は伸びるんでしょーか!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



あ、そういえば台枠レインボーのウルトラマンはリセットくらいました。
昨日打ってた人がまた並んでたけど、何時から並んでたんだろうなーw

ってな感じで稼働ですっ↓

続きを読む

戦空のキセキ【天井狙い暫定版】

このシリーズ、ちょろちょろ見かけるんですけど
実は触ったことないですw

だから、言いたいことも特にないです\(^o^)/


って訳で、天井情報。
AT間900G+前兆でAT当選。
また、モードDへ10回到達で無限CZに突入。
恩恵は、現段階の情報ではなさそうですね。

平均獲得枚数は400枚弱ってとこですかねー。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

10/23 稼働日記【並び負け】

昨日のレインボー台ですが、安定の放置で据え置きでした\(^o^)/
明日もあるのかな?w

で、今日はきっちりオープン5分前には着くように家を出たんですけど
先客が一人いまして、取られちゃいました( ;∀;)
まぁ、並びの店だから「並べよ」って話なんですけどねw

レインボー台に気を取られて、宵越しで狙えるのって何があったっけ?状態になって愕然
打てるものがほとんどない(ぁぁ

スタートからやる気そがれちゃいましたw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんなこんなで稼働入りますッ↓

続きを読む

10/22 稼働日記【台枠レインボー再臨】

今朝は、朝一打つ台が多いぞーと意気込んで早い時間から稼働を始めたんですけど
動くのが面倒だったので、ダラダラと時間効率の悪い台から入っていたら
その間に、一緒に打ちに行った友人にほぼ全台刈り取られてしまいましたww

しかも乗り打ちって訳ではないので、余計なライバル増やしてもうた\(^o^)/


で、店舗間をフラフラしていると
何やら台枠が虹色に光っている台が( ゚∀゚)!

A+ART機種の1000ハマリとかも平気で宵越し出来ちゃうようなお店なので
明日は朝一が狙い目なんじゃないかなって密かにwktkしていますw

まぁ、そういう訳なんで本日の内容は簡潔に済ませますねw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、稼働ですー

続きを読む

猛虎花形【天井狙い暫定版】

ホールで通常画面をチラ見したら、花形が汗を拭きながら走っていました。
どう見てもリンかけです本当にあり(ry


まぁそれは置いておいて、天井情報です。

通常A 999G
通常B 999G
天国準備 1032G
天国 128G
超天国 128G


すごくザックリな計算になりますが
疑似ボ/AT初当たりの合算が、設定3で1/184ほど。
初当たり一回の平均獲得出玉が300枚ちょっとってとこでしょうかね。

触ってないから、どんな感じの台か分からないけど、
鬼浜+猪木って感じのスペックで、天井恩恵がない機種なのかな?って印象。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


狙い目の参考に軽くサンプル集めてみましたー↓

続きを読む

10/21 稼働日記【本日は乗り打ち】

すごく今更気付いたんだけど
稼働メモ取る時にテンプレを作って、そこに詳細を書けば
そのまま貼り付けられるし、ブログアップの短縮につながるんじゃないかと・・・w

何で今まで気付かなかったんだろう。
やっぱりバカなんだねww


って訳で、今後はこのスタイルでいこうかなって思います!
で、見せ場にもならんような単発写真は除外しちゃいますw

基本ヒキ弱なので、こうすると写真も貼れない日が来ると思いますが、その辺りはご容赦を\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、今日の稼働ですっ

続きを読む

10/20 稼働日記【台枠レインボー】

10/20 ウルトラ

1台だけグラデーションみたいな感じで光り方違ったけど、これが噂のレインボー?
初当たり軽めでARTも軽かったけど、低設定のブレでもあり得るレベルだから、確信は出来ません(;・∀・)

とりあえず、写真撮ったのはいいけど、これだと分かりづらすぎるねw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは稼働に入ります!

続きを読む

2013年10月3週目の稼働記録

休憩は終わりました。
これから本気出して稼働しますw

因みに、19日現在の今月の稼働時間が6510分(108.5h)

えーと・・・、残り10日で目標121.5hは無理!詰んだ\(^o^)/

200時間でも、残り91.5h・・・。
日平均7.625hでクリア。これならギリいけそう(;・∀・)
妥協しましたが、せめて200時間くらいクリア出来るよう頑張りたいと思います><



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ってことで、今週のまとめに入りますー。

続きを読む

10/19 稼働日記【久々三人稼働】

手伝いの子が、また手伝いにやってきましたw
ここから数日の間、僕個人の効率がガクっと下がりそうです\(^o^)/

まぁ、全体で見れば、多少効率の底上げにはなってるんでしょうけどねw


ところで
10/19 バイオ2

ART中にこんなもん引いちゃいました。
30Gが二回分裂で+120。EPとSBもおまけで付いてきてくれましたー。
因みに、この少し前に確定ベルも引いたんだけど、分裂始まっちゃったから写真はなしです><
+120のEPとSBで全く同じでした。

途中ウロボロスも引いたから、引くもんは大体引いてやった感ありますね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは稼働に入りますー

続きを読む

AKB48【狙い目詳細】

ボーナス/ART間777Gで天井。

天井期待値(0G止め)
200G -401円
300G 695円
400G 1955円
500G 1995円
600G 3721円




【天井狙い】
400G~

480ゾーンが強いから、効率を重視する人は480Gで止めるのも全然あり。
天井/ゾーンどちらでも期待値はあるので、その時の状況と気分で決めて良いレベル。


【ゾーン狙い】
64~128G
400~480G

即止めが基本となるので、時間効率は良い部類だと思う。
天国移行率が高く、振り分けが128Gに集まっているので、128Gに近づくほど期待値は上がる。


【止め時】
BB後「気合入れていくぞー」は128Gまで
その他は0G止め

BB終了後のボイスに天国示唆があり、解除期待度が上がるので
「気合入れていくぞー」が出た場合は、天国否定まで回すべき。


【注意点】
どの程度の頻度で起きるものかは不明ですが
スタンバイモードを抜けても、ゾーン内なら一発告知での復活当選がある模様。
また、スタンバイモードに入らずに急に告知がくる場合もあるので、振り分けの濃いゾーンはなるべく回した方が良いと思われます。

前兆中(ガセ/本前兆)のレア役で、推しメンチャンスに当選した場合
前兆終了後に発動するので、強いレア役を引いた場合は4G程回してみよう。(前兆G数が4~7G、16・17G)

0止め台の即前兆については、~32Gの振り分けが薄すぎるので、狙わなくて良いと判断。


【この台の印象】
ART→ボーナス→上乗せ特化→ART
このループで事故らせるの超簡単wとか思っていたけど、勘違いだったと気付く。

天井狙っても大体700超えるし、RBの3択正解しないし、BBでもレア役引かないとART入らないし、ようやくART入ったと思ったら最低保障の30G駆け抜けで終わるし
と、散々な目に遭わされますw

10/18 稼働内容【これじゃねぇ!】

10/18 猪木

引いちまいました。猪木で闘魂スイカ様。
いやー、こういうの求めてる訳じゃないのよね。マジでこれじゃねぇw

そんなこんなで本日の稼働、乗り打ちです。
乗り打ちなのに、寝坊スタートという体たらく。本当どうにかならんもんかね\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



それでは、稼働に入りまっす!

続きを読む

10/17 稼働日記【久々フル稼働!】

久々にオープンから打ちにいってきましたー。

まぁ、スロ初心者の友人に打てる台を譲りつつだったので、僕自身そこまで打ててないんですけどねっ!
で、途中から代打ちも乱入してきまして、打てる台が過疎ってるという事態にもw

店舗移動しようにも、友人とのタイミングがかみ合わずで、結局閉店間際までいることになってましたー。

えらく効率悪かったけど、たまにはこんな日があっても良いでしょうw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ってことで、稼働に入りますー!

続きを読む

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【狙い目詳細】

ART終了後1280G+前兆で、天井ARTが発動。
※データカウンター/MBで大半の場合、G数がズレています。

天井恩恵は、50%以上のループ率を保有するARTストック+2個以上のARTストック。

天井期待値
600G 1255円
700G 2236円
800G 3505円
900G 5407円
1000G 8083円
1280G 20716円


止め条件が、前兆or高確滞在時以外。
期待値からして、天井の出玉性能は1000枚程になる模様。


【天井狙い】
650G~

高純増、即止め可能、爆発しづらい
上記理由により、平均所要時間が短い部類だと思われる。

勝率も比較的高めなので、強気に攻めていって大丈夫でしょう。


【高確前兆狙い】
30G付近で土岐峠に滞在している台

ホールによってデータカウンターの性能が違うから、G数については一概には言えないけど
ART終了後or終了数G後に、土岐峠に滞在している台は狙い目。

ART終了後、土岐峠or伊賀鍔隠れステージの場合はART引き戻し期待度が高い(伊賀は確定)
ART終了後のRT中は、内部で高確になっているので、ここでレア役を引いた場合、土岐峠に移行する割合が高い。


【MB狙い】
液晶でブランク図柄
リールで中リール中段に白いヘビ図柄

白ヘビ図柄はMB確定という訳ではないので、目安程度に。


【止め時】
ART後のRTから転落後、即止め

例外となるパターン
RT中にレア役(巻物、強MB、強ベル、強チェリー)を引いた場合→前兆確認後止め
ART終了後のステージが、伊賀鍔隠れ/土岐峠の場合→前兆確認後止め

無演出状態から、急に前兆ステージに入る場合もあるので
前兆確認の場合、最低でも16Gは様子を見たいところ。


【開眼チャレンジについて】
安定/波乱/勝負、終日回した場合の当選率が
波乱≧安定>勝負

ただし、高確状態でも、開眼チャレンジ中のART当選率は一定なので
高確状態濃厚の場合、勝負
通常以下濃厚の場合、波乱
をお勧めします。

安定→15G固定
波乱→平均15.7G継続
となるので、安定よりも波乱の方が若干お得。


【注意点】
ART後は引き戻しの可能性あり。
ART終了時の1/512 ART継続時の3%
追うほど価値のあるものとは思わないけど、一応情報だけw

開眼チャレンジ失敗後もART潜伏あり。終了後のステージ別期待度が
甲賀卍谷 5%
伊賀鍔隠れ 潜伏濃厚
土岐峠 32%

どうでも良い情報ですが
開眼チャレンジ「勝負」の最終ゲームのレア役は、ART抽選を行っていないので、完全に引き損w


【この台の印象】
とりあえず、高継続のARTを引けないことにはお話になりませんが
フリーズして1000枚も出せなかったので、高継続のARTを引いてもお話にならなかったみたいですw
争忍バトル中の朧たんブーストするか、真瞳術入れてストック乗せまくらないと出ないんじゃないかな(ぇー
天井到達して、4連以上したら喜んで良いと思います(何

上乗せした時の曲は鳥肌ものなんですけどねーw

10/16 稼働日記【単なる稼働時間稼ぎ】

流石にそろそろ稼働しなきゃ、色々とヤバイなと思いまして
地元のホール行ってきました。

久々に来たけど、相変わらず台数少ないわー。
しかもスターと遅かったから、店舗移動とかする気も起きんわー。

って訳で、「なるべくマイナス台を打たない」という目標を自分で設定して稼働に入りました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼働内容に入ります↓

続きを読む

バイオハザード5【狙い目詳細】

天井情報
通常A~C 999G
天国A/B 99G

天井期待値
600G 2260
700G 4179
800G 6860
900G 10280


条件は、当たるまで打ち、天井到達時は104G止め。
それ以外は20G消化で止め。
というもの。モード/状態は恐らく不問でしょうし、大体こんなもんかなって印象。


状態狙い
Hi 539円
SP 1875円
リセット 1112円


Hi/SPは、PZ/WZ/ARTのいずれかに当選するまで打ち、ループ終了orART後104G消化で止め。
リセットは、104G消化orART後は104G消化で止め。

止めの条件を少し変えることによって、表記より高い期待値を取れると思う。


【天井狙い】
600G~
遺跡580G~
始祖550G~

打ち始めラインを600Gに設定しておけば、状態がLowでも効率悪くないと思う。
上位状態の可能性がある台は、通常ボーダーより低めから打ち始めてOK。


【ゾーン狙い】
サブ液晶クリス 95~100G
サブ液晶シェバ 0~100G

↓以前書いた記事があるので、こちらを参考に。
バイオハザード5

尚、天国後のサブ液晶シェバは天国ループ確定なので、捨てないように注意。
※上位モードほどシェバの出現率がアップする模様。←公表されてました。予想通りw


【状態狙い】
始祖ステージ 0~999G

遺跡ステージの場合、Mid以下の可能性が割と高いので、狙う際は始祖ステージに限定。
G数次第では、そのまま天井狙いに移行しても良いでしょう。

状態示唆演出が何点かあるので、覚えておくと便利。
ベル入賞+白フラッシュ→Hi以上濃厚
赤エフェクトでステチェン→SP濃厚
クリス銃を構える→Hiで出やすい
クリス銃を回す→SPで出やすい
クリス首を回す→Hi以上濃厚


【リセット狙い】
0~100G

狙い台が複数ある場合は、効率を落とすことになるけど
基本的には、状態不問で天国否定まで打ち切った方が良いかな。
天国否定した際、モードがHi以上濃厚な場合は、PZ/WZに入るまで打つのがお勧め。


【止め時】
ART終了後 1~20Gを目安

天井での当選の場合は、次回ART当選まで。
PZ/WZの潜伏が絶対にないと言い切れる場合は、1G止め(1G連をフォロー)
PZ/WZのループ中は、ハズレの1/3で前兆に移行するので、成立役の強さで止めG数を決めると良いでしょう。
(例:PZループ中はハズレ9回。弱小役からのPZの場合はハズレ5回など)


【注意点】
WZ後は、必ずPZ以上に当選するので、捨てないように。
ART終了画面でキャラが居た場合、PZ2以上が確定するので捨てないように。
ART終了ステージが始祖ステージの場合、PZ/WZ潜伏or上位状態濃厚なので、捨てないように。
ART直撃の場合、最大24Gの前兆があるので、天国/リセット狙いの際は77G以降で引いたレア役は意識しておくべき。


【この台の印象】
リセットの恩恵が強いからか、据え置きしているホールが大半な気がする。
拾える台数も多いし、状態を意識して立ち回ることで、安定した収支を残せる印象。
その反面、低モードの600Gを拾うと900G台でのART当選が目立つ感じw(天井含む)

SB二桁常連。ART50G駆け抜け常連の僕ですが、何故かこの機種勝ててますw

地元のホール状況が把握出来ていない件について

10/10に地元に帰って来てから、自分の稼動をまだ一度もしていませんw

それは何故なのか?原因を考えてみました。
とりあえず、ホール状況が把握出来ている店舗は2店舗。
友人と友人の雇った代打ちが稼動しているホールです。

・・・ここに割り込むとか流石にKYなので、自重しましたw


で、「その他に何か良い店あったかなー」と考えたところ
一店舗たりとも出てこないっていうねw

当日狙いだけで打っても良いけど、効率悪いしやる気でねーしw

夜遊びからの寝坊というお決まりパターンも大きい割合を占めるとは思っていますが
店舗情報を知らないということが、稼動する気が起きない理由なんじゃないかなと思ってます。

月1でちょろっと帰るくらいだから、あんまりホールの下調べとかしたくないんだけど
長いスパンで考えると、近隣ホールのことくらい知っておくべきなのかなー・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ってことで、明日は無理やりにでも稼動してやろうと思います。
最終手段は、プラスだかマイナスだか分からないボーダー狙い!!!!

ダメだ・・・書いてて気が乗らないwww

【立ち回り】精神論と、ブレの少ない立ち回り

稼動時間の長さからなのか、極限の下ブレを体験していないからなのか
専業を始めてから、月単位のマイナス収支は経験した事がないです。

でも、上手いとか下手とか一切関係なしで
専業で稼動していても月単位でのマイナス収支って、稀にあることとは思うんですよね。
プラス台しか打っていないはずなのに、+数万円しか勝てていない月は何度かありましたし。


そんな場合、対応策なんてものは存在しないので
精神力で乗り切るしかないと思うんですよ。

この記事は、そんな時にどうしたら良いのか自分なりに考えてみた記事になります。



こんな時を乗り切れてこそ、専業が続けられるんじゃないかな↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

2013年10月2週目の稼動記録

今週は、予定もあって地元に帰っていたので、稼動は控え目。
っていうか、地元に帰ってから個人的な稼動なんて一回もしてないw

目標230時間が遠いぜwww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、今週のまとめです~。

続きを読む

クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者【狙い目詳細】

天井情報
通常A 640G(選択率27.21%)
通常B 960G(選択率25.87%)
通常C 1088G(選択率7.70%)
天国A 128G(選択率13.51%)
天国B 384G(選択率24.38%)
超天国 32G(1.32%)

天井恩恵は、ガイノスモード発動が優遇されている模様。
以下、発動確率。
通常A 37.5%
通常B 50%
通常C 75%
天国A 26.56%
天国B 3.13%
超天国 14.06%


【天井狙い】
550G~

天井恩恵があるので、基本的には通常Aのゾーンで止めずに打ち切りを推奨。
宵越しの状態、他に打つ台がある等の場合は、臨機応変に立ち回っていくのが良いのかな?って思う。
500G辺りからでも打てそうな気もするので、打ち出しも状況判断になるのかなー。


【ゾーン狙い】
90~128G
300~384G

各ゾーン天井到達で、連続演出が発生。(実践での体感からなので、確定ではないかも)
連続演出の失敗を目安に止め。


【止め時】
AT終了画面のENDの文字が、赤文字/Coming Soonなら128Gまで。
通常画面に戻った際にAQ高確中の帯があれば、32Gまで。
その他の場合は、0G止め。

32G目は、どのモードでも高確だけど
1~32Gの間は、どのモードでも通常以下が濃厚。
超天国/天国の移行率も高くないので、基本的には即止めを推奨。


【注意点】
ホール次第では、データカウンターのズレが発生するので、マイホのカウンターの癖は掴んでおくように。
最大前兆数が32Gなので、強小役を引いた際は前兆を意識しておくように。


【この台の印象】
通常時の小役がとにかく弱い。
G数管理の高確もピンポイントでしか無いので、各ゾーンの天井でしか解除する気がしない。
前兆が分かりにくい。(天使の羽/ナナエル通過/液晶の枠色変化辺りが前兆?)

狙えるポイントが多いけど、演出とか面白くないので注意w

10/13 稼動日記【謎に代打ち記録】

趣味でビリヤードやってるんですけど、その試合に行ってきた訳です。
日頃から練習なんて微塵もしていないので、結果は当然の負け→負け。

知り合いも出てるし、一応最後までいようかなーと。でも、暇だなーと。
で、そんな中地元でよく乗り打ちをしている友人が現れた訳です。

話を聞いてみると、普段全据えの北斗がリセットかかっていて、しかもA最深部だったと。
で、代打ちを雇っている奴なので、打つの嫌になったから代打ちに任せて試合を見に来たと。

そこで、「これは良い暇つぶしに巡り合えた!」と思って、代打ちを志願してみましたw
結果は快諾。むしろ「え?いいの?」くらいの反応でしたw

実収支とは全く関係のないものなので、細かいメモは取っていませんけど
ザックリな内容だけ晒しておきます!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


以下、僕の代打ち奮闘記↓

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
