

マクロスフロンティア2

来週導入の新台ですねー。
純増2.4枚のART機になるので、前作みたいに天井二週目狙えるけど1000枚も出てねぇよwwwって事件は起きなそうです(


【天井狙い】
ボーナス間1280Gで天井
650G〜

555〜591GにART期待度の高いゾーンがあるので、ピンポイントで落ちているようならここから打っても良さそう。
逆に600だとゾーン終わったばっかりだから、あんまり打ちたくない。

ただ、前作だと高くて10%ちょいとかだったので、今回も似たようなもんかな?って事で555はゾーン狙いとして扱う方向。


【ゾーン狙い】
100〜111G+前兆
320〜333G+前兆
530〜555G+前兆

111〜147Gのゾーンを狙う理由は、天国が強いから。ここでARTに当選するようなら、そのまま天井狙いに移行しても良さそう。
但し、前兆発生頻度が高いようなら、スルーした方が良い可能性大。

ゾーンの止めどきに関しては、まだハッキリとは言えないけど
111.333.555を踏んだ時点で、前兆がなければ多分止めれるんじゃないですかね?
まぁ、打ってから判断ってことで。


【天国狙い】
111〜147GでART当選履歴のある台を全ツッパ

移行率は低そうだけど、拾えた場合の恩恵は相当大きそう。
意識しておくべきポイントかと思われる。
ただ、小役当選の可能性もあるので、その場合はどんまいw


【止め時】
ART後、引き戻し確認してやめ
ボーナス後、前兆確認してやめ

天国期待度の高い示唆があれば、全ツッパもありだけど
天国の大半を占めるであろう天国Aだと確定ARTが333Gと遠いので、誰かに100〜200G程回して貰った方が良さそう。
後は、MBを捨てないように注意。



大体こんな感じかねー。
後は、打ってみてから微調整していく感じで!


パチスロ モンキーターンⅡ

浅いG数から高めの期待値を取れた前作ですが、お世話になった方も多いのではないでしょうか(何

因みに、本日前作で2000枚ほど抜いてきました。
知ってはいたけど、時間効率よろしくないですねw天国捨てるのは流石にちょっと違うよなと耐えてましたけど、軽くストレスでしたww


で、今回のモンキー2ですが
前作と比べるとほんのり初当たりが重くなった模様。
そして前作と同様、比較的浅めのモード天井が用意されている様子。


【天井狙い】
550G〜

天国移行率やら近辺のゾーン次第で、更に早めから打ち出せる可能性あり。
多分この辺り打ち始めの即やめでも期待値2000弱は取れるんじゃないかなー(ただの予想


【止め時】
128G

天国が強いか弱いか、天国示唆の出現頻度が高いか低いかでも随分と変わるんだけど
、一先ずはフォローする方向で。
しばらく周り見てて弱いなーと思ったら即前兆だけフォローに切り替えるけどねw


【気になること】
初当たり確率に大きな設定差がないんすよね。この機種。
だから、天国移行率と解除G数の振り分けに大きな差はないと思うんだけど、どう思われます?

今回も384狙いは有効なのかにゃー?


【最後に一言】
久々に新台のこと書いた気がするわー(

ンゴロポポス【狙い目とか色々】

◾︎天井狙い◾︎
400G〜

Aゾーンを絡めた400から打ち切りがベストと判断。
300辺りからでもそこそこ期待値取れそうな気がするけど、精神的に宜しくないので周りの状況と相談w

何かしら天井恩恵があると思うんだけど、2連単食らったので多分継続テーブル優遇くらいなもんかなって思う。
まぁ、このスペックならそれだけでも十分なご褒美ですがねw


◾︎ゾーン狙い◾︎
190〜210Gでステージ確認+前兆

モードAなら、200.400.600.800前半でほぼ夕方背景以上に移行するっぽい。
モードBっぽい台も触れたけど、これは逆に100.300.500.700.900前半で夕方背景以上に移行だった。
C挙動の台は触れていないけど、この場合奇数でも偶数でも背景移行が見れるのかなー?

で、夕方背景に移行出来れば、そこそこな割合で前兆ステージに移行しますね。
時々当たるし、ピンポイントで打っていけばプラスなんじゃね?って思う。

大体205前後で夕方背景に移って、暫くざわざわしてから230〜240辺りで前兆ステージに移行するような感じ。
打てなくはないけど、お勧めは出来ないレベルのゾーンだと思う。この辺りは解析待ちでw


◾︎止め時◾︎
A解除→即やめ
B解除→即前兆確認やめ
C解除→天国否定やめ

モード判別は、今のところ前兆発生ゲーム数から判断になるかな。
結構な頻度で即前兆が発生するから、天国に期待が持てなそうなモードAは即前兆も見ない方向で。
2〜3G回して出目判断しても良いかもだけど、V頻繁とか別に熱くないから注意w

Bは、Aよりは天国移行高いんじゃね?って思うけど周り見てても100以内に当たるの?って感じだったので、即前兆だけ見ればいいかなって思う。
30〜40辺りで前兆ステージにちょいちょい行くので、不安ならそこまで回すのもありかなー。

Cは滞在比率低そうだし、天国移行率高いんじゃね?って思う。
まぁ、モード判別出来るのか分からないんだけどね!!


◾︎気付いたこと◾︎
・モード移行について
B風前兆からの天井→B解除
って流れがあったから、モード転落しない可能性あり。
それともたまたま連続でB引いちゃっただけか。
その後、100のとこでステージ移行と前兆確認出来なかったからあくまで可能性w

・感想
全国4000台?
客離れクソ早そう。おもろくねーw

一回の試行で-1000枚クラスはザラにあるだろうけど、神チキなくても獲得枚数そこそこ取れそう。
純増2.9枚のARTが2セット続けば、それだけで500枚オーバーだし
セット数上乗せやゲーム数上乗せ(巻き戻し)あるから、思ったよりは荒れない印象。
引ければほぼ1500枚以上確定の神チキ揃いが通常時1/4000で引けるっていうのも大きなアドバンテージだと思う。

で、大事故の発生しない安心して攻めれるゴッドですね(ぇー

続きを読む

代打ち用、狙い目メモ

◼︎吉宗◼︎
天井
700〜

ゾーン
A 280〜334、580〜634
B 180〜234、480〜534

Aゾーン狙い用の札

吉宗&越後屋、ザコ
爺&越後屋
忍者&火消し
火消し&象
象&チビ姫、姫

Bゾーン狙い用の札
吉宗、吉宗&町民、くノ一、チビ姫
爺&忍者、姫
町民&ザコ、サスケ
火消し&サスケ
象&サスケ

止め時
基本は、即前兆確認してやめ
128以内の期待度が高いパターンは下記。

赤、紫札
吉宗&チビ姫、越後屋、ザコ
爺&チビ姫、越後屋、ザコ
忍者&チビ姫
町民&チビ姫、ザコ、サスケ
火消し&チビ姫、ザコ、サスケ
象&くノ一、チビ姫、ザコ、サスケ

上記は、36前兆確認やめ
当たった場合は、即前兆確認してやめ

姫、夜刃娘、越後屋、ザコ、宙太
爺&姫
忍者&吉宗、爺、姫
町民&吉宗、爺、忍者、姫
火消し&爺、忍者、姫
象&吉宗、爺、忍者、町民、火消し、姫
くノ一&不問
チビ姫&宙太、ザコ
姫&宙太、ザコ
越後屋&悪代官
ザコ&剣豪

上記は98前兆確認やめ
次回天国の可能性もあるので、次回も98前兆確認やめ

松、最強チェリー、強チャンス目で解除した場合も次回天国濃厚なので128まで


◼︎バジリスク絆◼︎
天井
G数 320〜
スルー回数 5回〜

G数天井を狙う際は、朧BCを選択。
終了画面で、半月or赤い満月なら、ATまで打ち切り


止め時
BC後→即やめ
AT後→高確確認してやめ

ただし、BC11回目でATに当選した場合は、次回BCまで


◼︎ラグランジェ◼︎
天井
580〜

ゾーン
180〜213、380〜413
ここで、前兆がなければやめ

止め時
ボーナス終了画面の枠色
銀&緑→116前兆確認でやめ
緑→最初のCZ抜けでやめ
それ以外は、即やめ


◼︎主役は銭形◼︎
天井
550〜

止め時
3G連抜け後、前兆確認してやめ


◼︎エヴァ◼︎
BB間400〜

止め時
RBを引いても天井に影響がないから、BB後即やめ


◼︎ガンダム◼︎
天井
500〜

ゾーン
310〜

333を踏んでから、ハズレ7連orリプレイ3連orレア役を引いてCZに入らなければ止め


止め時
基本は、即前兆確認してやめ

ART抜け後のステージが
艦内、外観夕/夜の場合は10Gほど様子を見てからやめ

続きを読む

【今更】魔法少女まどか☆マギカ【狙い目、止め時】

マイホに無いから調べなくていいやー☆
とか思ってたら、いつの間にか導入されとりましたw

穢れシステムとか、ゾーンとか狙えそうな噂はちらほら耳にしていたので
とりあえず、勉強して稼働の幅を増やさないとねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
