

本日のお品書き

と愚痴w


とりあえず、打った台を過剰書き

モンハン 前回天国60.22
鉄拳 リセ130.350
蒼天 500.530.460
リング 630
絆 BT後310.300
モンキー 500.ロゴ500
銭形 620
番長 220.180
アナゴ 700.380
絶対 前回天国60
ンゴロ 390
QP 6
エヴァ8 40

何か抜けてる気がするけど、忘れちゃったw

マイホのエナバルのボーダーが近頃露骨に下がってきたため、面倒だけど店舗移動しながら稼働しとります。
台は拾えるのが救いなんだけど、一生懸命移動した結果負けるとテンション下がりますねぇ。


ええ、負けましたw
今日で五連敗です\(^o^)/

高期待値の台も結構拾えるんだけど、まぁ出ない出ない
昨日なんて初当たり20回ちょいで一台たりとも300枚超えなしですからねww勝てるかチクショウwww

そして、僕に呼応するようにバイト達も五連敗
しかもこの五日間、誰も1000枚以上の出玉を獲得してないっていう。・゜・(ノД`)・゜・。

普段勝ち負け気にしない方なんだけど、そろそろマジで勝ちたいっす(切実

蒼天G数解除




画像見づらいと思います。すんません。
350付近で龍が降ってきたと思ったら、中央カウンター作動。で、そのままG数解除。

ゾーン外だったので、天授やら高設定やらに期待したけど普通に宿命入って2連終了でした。
んー、クソ薄い振り分け引いたのかな?よく分かんないやw

恐らく本日最大の見せ場




パールラッシュですげぇ乗ったw
色はともかく、こんだけあれば結構乗るだろうなーとか思ってた時期が僕にもありました\(^o^)/


でも、結果は+300
白で100
青で200
紫は乗らずでした。

事故って難しいorz

本日の稼働内容

新しいバイトも台を探せるようになってきたし、週末で客が多くなっているので
この前見つけたホールの状況判別がてら、地域を分けての稼働にしてみた。


とりあえず、打った台を過剰書き

【僕+手伝いの子】
北斗 宵1234 多分リセット⚪︎
吉宗 リセット
バジ絆 宵320
バイオ 宵5地下坑道 リセット⚪︎
ロスト 宵118+333
ロスト 宵248+112
北斗 102 リセット⚪︎
バジ絆 250 リセット
モンキー 390 ロゴ⚪︎
ロスト 宵37+112
ロスト 宵34+113
まどマギ 宵94+322⚪︎
バジ2 宵517+188
緑ドン 宵613+204
バキ 宵406+440 リセット
バジ絆 275
ハイサイ 10スルー以上
サムライチャンプルー 宵130+445
吉宗 宵463+478 リセット
西遊記 50
蒼天 305
ンゴロポ 宵124+265
星矢 451
吉宗 214B
吉宗 198B
鬼太郎 宵228+320
ンゴロポ 179
獣王 宵358+199
ハイサイ 6前回AT
マジモン 4スルー
蒼天 340
北斗 508
ンゴロポ 387
喧嘩祭 42
エヴァ 380
ラグランジェ 174


【新しいバイト】
ハーデス 宵683
まどマギ 宵274+256
バイオ 宵383+374
銭形 宵352+233
マクロス 1057
バイオ 553
バジ絆 5スルー
モンキー 401ロゴ
蒼天 358
蒼天 320


⚪︎付いてるのはゾーンで当たったやつね。

僕のペアはフルボッコ。
1000枚超えたのバイオしかねーのw
緑ドンが据え置きだったから、刃牙も平気だろうと思ったらリセットでやんの\(^o^)/

リスクの大きい台は打たなかったけど、リセット恩恵ない機種は400くらいでリセットかかるのかなー?
ラインナップ良くてライバル少ないから、ホールの癖さえ掴めれば独断場に出来そうな予感!


バイトの方は、ウロボロスと天授ぶち込んでそこそこ勝ったみたい。まぁ、僕のマイナス分のが大きくて今日は負けたんだけどねww

今月は230時間くらい稼働してるんだけど、一発の負けがいちいち大きくてそんなに勝ててない感じ。
そろそろ余剰爆発してくれねーかなぁ。

本日絶好調

最近、好調は好調なんですけど
代打ち達が安定して負けてくれるので、今月の時給が700円台まで落ちこんでいた訳ですが、本日見事に全員プラス収支となりました。・゜・(ノД`)・゜・。



以下、本日の見せ場




天井狙いからゴッド揃い。消化中にもっかいゴッド揃えたのに、大きい上乗せなしで終了。ちょっと悲しいw




ゾーンから。ワルプルで乗せまくったらこうなったみたい。




現在消化中。
ロゴ400から、500前半でヒット。即優出から艇王ロード。




ゾーンから。
美心の継続確定演出明けたらこうなったw



あとは、画像ないけど蒼天で天授から3000枚くらいとマクロス1500枚ちょっと。
大負けした機種もないし、これで今月の収支がまともになってくれたw
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
